撮影用ゴム印 | 小田原のはんこ屋 若杉印房嫁ダイヤリー

小田原のはんこ屋 若杉印房嫁ダイヤリー

小田原で80年以上続くはんこ屋、若杉印房に勤め始めた妻の日記です。はんこのことやら消しゴムはんこのことやらとにかくはんこ関連のこと+日々のことを書いています。

ホームページを作っているので、

ホームページの写真用のゴム印を作りました。
ホームページの撮影用はんこ

どんなはんこでも良かったので、

「若杉印房ありがとうございました」はんこを作ってみました。


ロゴを入れたり、創業年数を入れたりしたオリジナルはんこ、

なかなかいいかもしれない!!!!

小袋に捺したり、タグに捺しても可愛いだろうな。

お客さんにもこういう提案が出来たらなぁ(´-`).。oO


可愛いノート

お義父さんがお土産に素敵なノートを買ってきてくれました。

ユニパペルスペインの文具メーカーのノートです。


エルメスのオレンジのような、落ち着いたきれいな色。

表紙の紙もざらざらとしてとっても高級そうです。
可愛いノート1

一見高級ブティックのカタログのようなデザイン。

おしゃれすぎて、何書くか迷っちゃうな~。

でも早く使いたいo(^^)o

お店はfreiheit という原宿にある文具店で買ったそうです。

クラフトの紙袋に店舗情報の書いてある紙がホチキスで止めてある...

というのがシンプルだけどおしゃれで参考になります。
可愛いノート2


こ~んな紙がついています↓
可愛いノート3

住所ゴム印も普通紙に捺して、小さく切って、こういう風に袋につけるだけで

簡単にオリジナル袋が出来ますよ~って提案にもなりますね。

日々いろんなものからはんこ活用のアイデアが湧いてきて楽しいです。


いつもクリックありがとうございますドキドキ


自営業の主婦 ブログランキングへ



↓FACEBOOKページも開設!本当にどうでもいいことばかりつぶやいています。 若杉印房嫁ダイヤリー-facebookバナー