うっかり日焼けを防ごう! | わかさわのブログ

わかさわのブログ

ブログの説明を入力します。

この頃、よくTVを見ていると、日焼け止めのCMを目にしますね。ニコニコ

これを見ると夏がやってきたな~って照れ


絶対焼かないっていうフレーズも、「毎年絶対焼けてるし」と突っ込みたくなる~!


現に、まめに塗ってない私が悪いんですけどね。チュー

がっつり外に出るときは、気も張って紫外線意識めちゃくちゃ意識して塗るまくるんですが

ちょっとの外出だったら、油断、うっかり…
びっくり

こんな時、手軽に日焼け止めできたらすごくうれしいですよね~


そんなときは♡ スプレー ミストが一番!


パーあります!あります!しかも顔なんだから、化粧も崩れず、乾燥しない!白くならない!


パーありますあります!

PRIVACYのミスト♡ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC誘導体入ってますウインク



CMでも見たけど、これだったらめんどくさがりの私でも、玄関に置いていたら、ちょちょいと短
時間でできます。ウインク

外出先でも、手軽にスプレーして手で押さえればいいだけだから、簡単そうドキドキ


これさえあれば、この夏は日焼け知らずになるかな

ぜひ、私も手にっ取って、本当に良さを実感したいです!ラブ



CM放送中!UVの新習慣!ミストタイプのSPF50+PA++++ ! ←参加中