暖かくなっても冷え性対策 | わかさわのブログ

わかさわのブログ

ブログの説明を入力します。

冷え性の人は、年中冷え性ですよね。

夏は夏で冷房が結構きつい!

私は極力、扇風機!



そこでまた発見しました。

生姜って冷え症に聞くってよく聞くけど金時生姜って聞いたことあります?

生姜とは栽培方法が違って、より大地の栄養を吸収し、辛味も風味も強い。

だからこそ健康に良い成分がふんだんに!

胃の粘膜を修復し活性化

胸やけ喉の炎症

冷え性

むくみ 

便秘解消

肌トラブル

女性の強い味方


実際、モニターで体験させてもらいました。

まだまだ、朝夕冷えるこの時期、朝起きたら、いつも寒い寒い言ってた私なんですが

夜飲んだ次の朝、一人ポカポカ(≧▽≦)

これはすごい早い効果でした!!

ビタミン系も入っており、女性には嬉しい♡

でもサプリを飲むとき注意!

香辛料が入っているせいか、すぐ飲み込まないと舌がヒリヒリします。(笑)

でもすぐになれますけど。

冷え性の方燃えてください。(笑)


詳しくはこちら↓




noi サプリ @モニプラファンサイト参加中