妖精の街つくってきました~(*≧∀≦*) | わかさわのブログ

わかさわのブログ

ブログの説明を入力します。

週末、妖精の街をみんなで作ろうという

企画がありました!

この公園にも実は妖精さんが遊びに来た

模様ニコニコ

妖精イメージすると、ピーターパンの

ティンカーベル?ラブラブ

さっそく、妖精が遊びに来てくれるような

お家作り!音譜音譜

まず、みんなで段ボールを組み立てて、

あとは、

5才の女の子二人、3才の女の子、男の子

がんばれ~(*≧∀≦*)



まずは側面に、好きな絵を!

うんうん、それぞれの個性が出てgood!

あれあれ?どんどん、みんな飽きてきたか?

何か違う方向へ!あせるガーン

絵具の中へ、手やら足やら…

この際おもいっきり、思う存分やってくれ!

私達親も腹をくくりましたドンッ(笑)



でも、いつもだったら怒られる事が自由に

好きなように出来て、子供たちの顔も

イキイキしていましたにひひひらめき電球

仕上がりは、こんな感じでーす!

けして、妖精が寄り付くようなお家

ではないかな?

逆にお化け屋敷に近い(笑)

まーそれも、あり!グッド!

このあと、

初のスイカ割りをして、

夜キャンドルを公園にちりばめ灯し

夕食は、カレーを頂きました。

すっごく、疲れたけど、子供たちは

普段出来ないいい体験をさせてもらって

1つ成長出来たんじゃないかなと

思いますべーっだ!

スタッフの皆さんありがとうござい

ました(*^▽^*)