滋賀キリンビール見学会 | わかさわのブログ

わかさわのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は台風の中、キリンビール見学会に行きました。にひひ


台風のためキャンセルのせいか5組ぐらいの少人数でした


そのおかげで、私たちもキャンセル待ちで行けたんですけど得意げ


バスに乗って工場へビックリマーク


っていっても、モニターやパネル室で実際工場の中を見学することはできず、


ちょっとがっかりです。むっ


私が小さい時パン工場やら行った記憶は、白い作業服を着て、一生懸命に製造してる姿だったから。


子供も、まだ小さいのでなんのことやらって感じでしょうねにひひ


やっぱり一番うれしいのは、大人はビール(3種類)運転手はノンアルコール、

 

子供は自販機で好きなジュース(ほとんど、紅茶)を選んで飲める事!


それが一番の目的ニコニコ


台風の日の有意義な時間となりました

ラブラブラブラブラブラブ




台風で被害のあったみなさん、これから色々片づけなど、大変かと思います。


心労、疲労とてつもないものだと思います。


一日も早い復旧をお祈り申し上げます。