100均すごし! | わかさわのブログ

わかさわのブログ

ブログの説明を入力します。

100均で買ってよかったもの ブログネタ:100均で買ってよかったもの 参加中
本文はここから

またまた、ブログネタからにひひ


100均に行けば何でもそろう。無いものを探す方が難しいほど(*'▽')


でも、買ってあたりもあれば、はずれも多い。


不良品とは言えないがやっぱり100均かぁ汗って


たかが100均でも、すぐダメになると腹立つパンチ!


その中で、あたしが、長いこと愛用している品と言えば、お皿かなラブラブ


白いお皿でシンプル一番!おかずも映えます(≧▽≦)


家族分揃えています。これは割らない限り大丈夫(^_-)-☆


あと、クッキー型やらおにぎり型はかわいくて、子供にも人気にひひ


お菓子とかも品によっては安い物が多いのでいくたびチェックしています。


ちなみに一番駄目だったのが、おふろを洗う棒つきのスポンジ。


すぐ、取れてしまいました。


基本100均大好きですドキドキ