血液型と性格って関係ある? | わかさわのブログ

わかさわのブログ

ブログの説明を入力します。


【ブログネタ投稿キャンペーン】血液型と性格って関係あると思う? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】血液型と性格って関係あると思う? 参加中
本文はここから


どうでしょうね~(笑)

A型は几帳面

B型は独創的?

O型はおおざっぱ

AB型はインテリ的?


私は、こういうイメージを持っているけど、まー私の友達はA型だけど、私(O型)より大雑把で、

部屋なんか相当汚いし(笑)べーっだ!逆に私も神経質なところがあるし、一概には言えないような気がするなひらめき電球


でも、なんかB型の人はなんとなくちょっと変わっているから、関わっていくうちに「あっ!この人B型の匂いがする」ってわかってしまってしまう。

B型は嫌いじゃないけど、相性は人によって、両極端。

ついていけない人か、自分にもってないものを持っていて付き合っていきたい人ニコニコ

話ずれちゃいましたけど、


私の結果はB型以外は、あまり血液型と性格は関係ないかな(笑)

私の周りのB型さんは我が道を進んでいく私のイメージの人ばかりだったので

          以上ニコニコ

ブログネタ投稿キャンペーン

ブログネタ投稿キャンペーン