ニュージーランドからの秘書ブログ | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

【ニュージーランドからの秘書ブログ♪】

皆さま、こんにちはにこっ!
秘書課の鈴木佑梨です.



いきなりですが…私は今カシスの名産地である、ニュージーランドにいますカシスきゃーカシス
え?どうしてかって?おまめ
話は遡ること約1ヵ月前…


角谷社長から、
「カシスの品質確認の為にニュージーランドに視察に行くから、
経験として、鈴木さんも行ってくるといいよ!
実際目にしたものや、感じたこと、撮影した画像をWebの世界や会報紙に活かしていってね

と声をかけていただいたのですきゃー


こんなにと貴重な機会を頂けることがとても嬉しく、はしゃぎ回り…
色々な人に報告をしに行っておりましたあせ

この場をお借りして…
改めまして、角谷社長ありがとうございます!!

『カシスα』の原材料である、カシスの品質確認はもちろんのこと、

大自然豊かなニュージーランドの魅力☆

現地の人々の生活など…
普段なかなかお伝えできない素敵な情報をしっかりと吸収し
お客様に伝えることができるように常にアンテナを張って行動していきます!!


私の隣に写っているのは小笠原香さんです。

またこちらの秘書ブログでも視察の様子を更新していきますので皆様、ぜひご覧くださいハート