おはようございます('-^*)/

7月に入り、京都では「コンチキチン音譜」と祇園祭のお囃子が響き渡り、お祭りムード一色になっています音譜


そんな祇園祭で賑わう京都・四条河原町で行なわれる関西盲導犬協会の街頭募金活動に わかさ生活の従業員もお手伝いさせていただくことが決定いたしましたわんわん

日程は・・・ラブラブ


7月13日(日) 11:00 ~ 17:00

7月15日(火) 10:00 ~ 16:00

7月16日(水) 10:00 ~ 16:00


視覚障がいを持つ方にとって、大切なパートナーである盲導犬しっぽフリフリ
わかさ生活の社会貢献活動として、10年以上も前から一縁のeye基金より盲導犬育成支援を継続していますが街頭募金活動への参加は関西では、今回が初めてですヒマワリ

盲導犬支援への募金のご協力を多くの方々に呼びかけていきます(*^o^*)/~

{EAA3F00D-4B39-4C25-A850-BFB648E5788E:01}

お近くの皆さん、ぜひPR犬のヨナちゃんとグレースちゃんに会いに来てくださいねビックリマーク


盲導犬育成支援について詳しくはコチラ