【SexyZone】フルーティオCM.メイキング映像公開!&わかろん♪はプライベートでTDRへ! | *.✳゜+中島健人くんすうぃーとぶろぐ。-甘×2kingで溶けまくる。-+゜✳.*【わかろん♪】

*.✳゜+中島健人くんすうぃーとぶろぐ。-甘×2kingで溶けまくる。-+゜✳.*【わかろん♪】

キママなわかろんの応援ブログ。
12歳、大好きな健人くんをチラ見中.....(/ω\)//

甘くて、甘すぎて、溶けちゃうんです✨

『溶けていい.....?』

-----【キケン!】妄想中-------------





はよざいますっイカリマーク ⇦中学校の卓球部のあいさつ(らしい)。。。


自分でも気づいているんですが.......。



更新しなくってごめんなさい。


謝ります、、、、、。





そのせいで 『ブログランキング』 が一気に低下............ガクリ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


はなしかわります。







昨日は TDR に行って参りましたっアップ



jrとか、 誰かに 遭遇 するかなぁ~って 思ったら、誰一人と会わない。((ガクン。




でも、楽しかったですよ!  コンサートぐらいに叫びまくったですし、 お土産 買いまくったし..........。



パッケージもかわいい♡




水、浴びまくった........♡



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



お待たせしました! 健人くんTIMEです♡




っはい!     あたしがいない間、 いろんなことがあったんですが、 フルーティオの CM について お話ししましょう(*´▽`*)/////



フルーティオのページを開くと、目の前にSexyZone👀!!



びくった、、、、、、



健人くんが.............♡



パソコンに 顔 近づけて、ガン見してたら.........。





けっ.......け........健人くん、近い......よ。(((汗💦



昨日の 『スプラッシュマウンテン』 よりも ビビる。






さてと、 話戻って 、、、、CM映像と、 メイキング映像が 載せられていましたキャハハ



http://lotte.co.jp/products/brand/fruitio/index.html




ぜひ見てくださいっ♡



短い時間でしたが、ありがとうございました。




『卒業かっ!』  by.風磨.K



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメント待っています!  下記⇩のコメント欄からお願いします!!