将来どこに住みたい? ブログネタ:将来どこに住みたい? 参加中


うーん、どこかなあ?

そのときに応じて臨機応変に。

どこにでも住めるような心構えをしておかないとね。



つけてるとご機嫌なレブロンのリップがほんと好きすぎる。

マスクをしていても このミントキャンディーみたいな香りがするし

筆入らずでオーバーリップにかけるし潤うから最高。


{6F6E584E-AF73-4F77-B68C-5FACDAAEBAC9:01}


最初母にお土産で貰ったとき 

マットオレンジ(40番)がそれほど発色しないで

あまり使っていなかったんだけど。香りは好きだなぁと

思ってた。


エル・ガールのこの付録キャンペーンの時に30番が入ってて

これが噂の使いやすいリップクレヨンなのだ!と知り

すぐに 追加で2冊購入!


・・私の勘違いで 色は30番とは限らなかった。

中身は30番と5番。

使いやすい30番は母にプレゼント。

もう一つの5番ベージュ系だったので自分に。


雑誌は鮮度が命(笑)なので 残り二冊本体はすぐに病院に寄付しました。


{CE10A72B-DBAB-4EFF-942C-1057C3D896DA:01}

REVLON(レブロン)  カラーバーストラッカー バーム
¥1,296
楽天

titivateさんの春カラーニット、モニター応募しました♪

楽しみーーーー! まだまだ寒いのに 春コーデ考えちゃうねーーo(^▽^)o

http://monipla.jp/bl_rd/iid-162390005654e6dc05431e2/m-53de6ae9909c1/k-2/s-0/