最近買ってよかったもの ブログネタ:最近買ってよかったもの 参加中


デロンのホワイトベアーワセリン!

これ大ヒットでした(≡^∇^≡)


私はキャンペーンのときにこのシロクマさんに惹かれて

買ったのですが・・・




{AC8ECEFF-9373-46F0-8274-CA87E72D9D3A:01}



面倒くさがりな私。

でも 年齢的にオールインワンだけだとあとから乾いて

きてしまうことが多く。

結局、お風呂上りに 化粧水ぬって乳液塗ってクリームで蓋して

などの手段になりますが

でもやっぱ 面倒くさ!で、化粧水のあと すぐにクリームでも

クリームがなじまないんだよね 分離しちゃって。


そんなときに このワセリン いいよ~~


化粧水のあとに つけるだけでトロスル~~って なじむのです。

ほんと トロ~ スル~ と気持ちよくなじみます。

全身に使えるし ほんと便利!

アトピー気味の妹にも一本プレゼントしました。


もちろん!定番のDELONのボディバターも

ずーっと愛用中です。

香りが強めなとこは私はすきです。

しっとり度は かなり高い。


たまに買いすぎて 余ってしまいます(°Д°;≡°Д°;)



DELON ホワイトベアーワセリンBOOK 特別付録つき (主婦の友生活シリーズ)/主婦の友社
¥999
Amazon.co.jp



{64A13AA5-7DE0-445C-BAF8-0125736AD658:01}



http://monipla.jp/bl_rd/iid-102413513553e32518e0a29/m-53de6ae9909c1/k-2/s-0/






デロン ホワイトベアー ワセリン 90g ボディーケア コスメティック/デロン
¥価格不明
Amazon.co.jp


(デロン)DELON dln-002 DELON/デロン BODY BUTTER ボディバター.../DELON(デロン)
¥1,512
Amazon.co.jp


おやすみなさい。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-140825473854e304d4e124a/m-53de6ae9909c1/k-2/s-0/