寒さに強い?弱い? ブログネタ:寒さに強い?弱い? 参加中
私は弱い

 

寒いの苦手です。。o(;△;)o

 

暑いのは、暑いで体力消耗して

熱中症で救急車で搬送されたこともあるのですが

寒いのも ウィンター症候群になったり いろいろ苦労しています。

 

予防策として 家で擬似太陽の光を当てる機械のようなものを

買おうと思ったのですが(まあ、パナソニックだし、そんな怪しい値段でも

なかったので)

やっぱり自然光が一番ということで

冬ならなおさら 早寝早起きしなきゃいけませんね。

 

さて・・ ごめんなさい。ウールのセーターさん。

私、ウールのセーターあんまり好きではなかったんです。

洗うの面倒だしチクチクするし。。。 暑苦しいし。

 

でも 寒すぎて、でも外にでないといけないとき

きてみたら。。。 うわ~やっぱり暖かい

なんていうかラク。 これはロングタイプなので 下に起毛レギンス

合わせてるのですが 下にインナー一枚きてるだけで

ほんとにポッカポカでした。

 

やっぱり侮れない!

 

{14A878FA-311D-4E71-ACB9-4B48DB9359D5:01}

 

体の温まるもつ鍋たべて。

 

{087BE7DE-B65F-4851-AF31-4AA0C80F92B8:01}

 

旦那が買ってきたイチゴ大福食べた。

 

こんなにイチゴが主張してるイチゴ大福ってのも珍しい(笑)

 
{4AE5D3EA-0562-4116-8B59-004BA0C517ED:01}
 
ストライプクルーネックのウールのセーター 【P25Jan15】
¥3,500
楽天
 
ウールのセーター 【P25Jan15】
¥7,200
楽天
寒さに強い?弱い?
  • 強い
  • 弱い

気になる投票結果は!?