4週間続く咳。

本人は病院に行くほどでない咳だというが、母に受け入れられない。結核ではないのか?と心配する。

以前はうざいと思ったこともあったが、私のことを本気で心配してくれるのは、親しかいないと思うこの頃。

本日病院へ。

持病の精密検査から、レントゲンや血液検査しても何にもない。

結果、結核でも喘息でも花粉症でもなく、アレルギーかなで終わり。

喉の乾燥にご注意をと。部屋の湿度を保って、喉が渇いてなくても水分補給、飴なめてと。

してますしてます!

喉が乾燥しすぎて目が覚めるのですから。口空いて寝てるか!?

ふと思う。喉異常に乾燥してるけど、そういえば手も顔も足もどこもだわ叫び


ということで、韓国のお土産の中から、マッコリパックをチョイス手

料理教室 「心」~kokoro~ 料理教室 「心」~kokoro~

最後にいらん絵をお一つにひひ

  料理教室 「心」~kokoro~ あ~ぐんぐん入っていく感じだわ~音譜

みなさまも乾燥にはお気を付け下さい顔・笑顔

いつもながら、説得力なくすいませんペコリ汗☆