毎月第2月曜日18:30~20:30、栄のガスビル6Fで開催されております

篠田真理先生の『イタリア帰りの女性シェフと学ぶ イタリアマンマの味』にイタリア

今日、アシスタントとして伺いましたニコニコ


今月のメニューは、ナイフとフォーク手打ちパスタとボロネーゼソース

            ナイフとフォーク魚介のソテーペペロンチーノ ブルスケッタを添えて

            ナイフとフォークチョコレート入りのビスコッティ

でした。

          料理教室 「心」~kokoro~

3ケ月ワンクールの講座で、今回は10~12月で最後の月はいつも手打ちパスタ。

今月はフェットチーネというきしめんみたいなパスタ音譜


この間、この篠田先生のボロネーゼを、わたくしが高校の授業で実習をしたら、

今までに40品以上やってる中、「今までで一番美味しいです!」と言われた料理です!!

美味しいと言われるのは嬉しいし、とっても美味しいのも事実ですし、私もとっても好きなのですけど、

一応自分レシピもいっぱい教えてるんですけど~。。。ガーン

益々調理に精進致しますグッ!

          料理教室 「心」~kokoro~

ソース激ウマでした!!ピリッとくるペペロンチーノもバケットにぬったにんにくもソースと合う合うチョキ

パケットにしみたソース最高でした合格近いうちにマネしますニコニコ

          料理教室 「心」~kokoro~

ビスコッティ。初めて食べた時は、硬さに驚くドクロ

何度か食べる機会があると、この硬さがやみつきになるにひひ

このチョコレート入りもとっても美味しいニコニコこれも近いうちにマネしますグッド!


お客様に楽しんで頂くことを、いつも考えてみえる篠田先生イタリア

次は1~3月のワンクール。

またお客様とお会いできるのを、楽しみにしてみえました。

ご興味ある方は、こちらもどうぞ→http://www.cooknote.net/teacher/syousai_02/detail.html?id=1524