カフェを探す時は、いつもレイガスさんという方のブログにお世話になりますひらめき電球

信頼性抜群グッド!グッド!グッド!

カフェはレイガスさんコーヒー

レストランはランディさんナイフとフォーク

ランディさんが本を出されましたので、いつかはレイガスさんもなんて勝手に思ってますニコニコ


では~ご紹介音譜

          料理教室 「心」~kokoro~

ころんびあすぷれも(400円)カップかわいい~ラブラブ!

こちらのメニューは、みんなひらがなで書いてあるの~目

かなり読みにくいのは私だけ~シラーあせるだけど、和テイスト↑↑

ころんびあすぷれも、コクがあって香り高くとっても美味しかった合格

          料理教室 「心」~kokoro~

アフタヌーンティーサービスでついてきた、シフォンケーキチョキ

          料理教室 「心」~kokoro~

ちょっと写真暗いわ~あせる

和の落ち着いた雰囲気のお店音譜

          料理教室 「心」~kokoro~

各テーブルにスタンドガラスがきれいニコニコ

長時間滞在にも、快く接して頂きありがたかったえへ

コーヒーカップが100以上あるって言ってみえましたコーヒーその一部が飾ってありました。

コーヒー丁寧に入れ美味しいし、駐車場あるし、雰囲気いいし、また伺いたいお店でしたラブラブ

ごちそうさまでしたaya


さいごにHPありましたので、詳しくはこちらより~→http://www1.m1.mediacat.ne.jp/jinnobi/

器ならんでいるのみてみて下さーいコーヒーコーヒーコーヒー