料理教室では、いっちょまえにきれいに盛り付けハンバーグ、組み合わせもしっかり考えておりますが、

じゃあ、普段はどうなんだ!?大したことないんじゃないの!?

そもそも料理ブログなのに、料理少なっパンチ!

みたいなブログなのでshokopon

これから少しずつ普段のおかずをアップしてみようかな~と思っておりますニコニコ

  

          割り箸昨晩のおかず割り箸

左から  この間の料理教室のサラダ菜の残りサラダ菜

      4年前に梅酒を漬けた時の梅の実青梅

      お客様から頂いた紫玉ねぎのスライス生紫玉ねぎ

      焼きナスナス

      私は鯵(アジ)の塩焼き焼き魚

      大根おろし大根             +果物パイナップルパイナップル

     料理教室 「心」~kokoro~

父はトビウオ

     料理教室 「心」~kokoro~

アジの方が脂がのっててウマかったにひひにひひにひひシラーシラーシラー

それはいいとして、野菜は生も加熱したものも、毎食多めに食すように意識しております女の子