4月もご参加ありがとうございましたドキドキ

というても、ブログアップまだしてないんですけどあせる

飾り寿司桜と白和えと茶碗蒸しやりました花桜咲くsakura03


早めの復習は、自分の”モノ”になる確率アッープアップ

勉強とかみんなそうですよね~音譜わたしは勉強しなかった(いやできなかった!?)けど~シラー

       料理教室 「心」~kokoro~-120419_1944261.jpg by yochan

水分の切り具合もよしグッド!しめじを買い忘れ色合いを気にしている感もよしグッド!グッド!

旦那様、幸せねラブラブ

「胃袋つかむ」というのは、まさにyochanみたいなことと思うわ・・合格

残念ながら、調理に携わりはや十数年長音記号2長音記号2長音記号2

いまだそんな経験したことないわたくしです。。しょぼん説得力ゼローーーードクロ ドクロドクロ叫び

来る気なくさないでねえへへ…

いつかのための花嫁修業~グッド!っぱり説得力ないえへへ…

SHIORIさんみたいにはいかないわ。。。叫び叫び叫びえへへ…