昨日、NHK月曜22時から放送している「プロフェッショナル~仕事の流儀~」の録画をみたテレビ


デザイナーの梅原真さんが取り上げられた回目


一番印象に残ったのは、「一番大切にしていることは、胸がふるえるかどうか」だといっていたこと。


胸がふるえる。


。。。わたしは「手作りなもの」だとはっきり言える。


その一つが、手作りの器小皿これは、冬のクリマでわたしのところに来たものたちパンダ霧


ぬくもりかな。おもいかな。あったかいものばかり顔・笑顔


手作りのお料理で、さらに大切なものを重ねたい顔・笑顔


またこちらは料理教室にて、登場いたしまーすニコニコ


料理教室 「心」~kokoro~   料理教室 「心」~kokoro~  

         雑器陶屋さん                     丸山陶房さん     

料理教室 「心」~kokoro~

       ubdy(ウブディ)さん