何度も書いていますが、毎週水曜日は、

生徒が作るフランス料理のコース料理が頂ける日音譜

毎回、お腹ぺこぺこでGO!!

本日は・・・

      料理教室 「心」~kokoro~

         おさかな。オードブルおさかな。

     むるこぎワカサギのエスカベッシュむるこぎ

エスカベッシュ・・揚げたワカサギをオイルと酢(ビネガー)につけたもの

酢も控えめで、食べやすかったグッド!

私はすっぱいのが好きなので、もう少しすっぱくても良かったけどニコニコ

      料理教室 「心」~kokoro~

           スープスープスープ

     ゴボウごぼうのポタージュスープゴボウ

この冬、2度お店で食べましたが、今日生徒が作ったのが、

私は一番好きな感じチョキあくまでも、個人的です。。)

少し塩が強くて、少し濃度が足りないかな~とは思ったけど、

ごぼうの風味がしっかり出ていて、美味しかった!!

生徒に伝えたら喜んでいました。おべっかは言いませんが、

思った事はきちんと伝えることが、生徒にも励みになるかな?と合格

手前のパイも美味しかったなビックリマーク

     料理教室 「心」~kokoro~

          ブラックバスメインブラックバス

   スズキの香草パン粉焼き 

       ほうれん草のクリームソース

ベシャメルにほうれん草を混ぜたソース。

基本的なことを勉強するのも、専門学校ならではチョキ

    料理教室 「心」~kokoro~

          バニラシフォンデザートシフォン-生クリーム付

    chiffon cake*ハニーレモンシフォンケーキシフォン-アルミ型

18cmのシフォン型の1/8カットシフォン-生クリーム付ビックビックサイズ叫び

ホイップクリームやキャラメルソースとの相性がすごく良かった合格

ボリューミーなんで、少し甘く感じたなシラー

量と味付けとのバランスも大切ってことねべーっだ!

    料理教室 「心」~kokoro~

では、最後に、レストランの雰囲気をどうぞ~ニコニコ

ピースチョキチョキするんで、こっち向くなってって言って撮った一枚です音譜

19、20の子でも、ほっんとかわいいラブラブラブラブ!ラブラブ

親って年じゃないんですけど~シラー兄弟でもないか~しょぼんべーっだ!