12月7日(月)

離乳食 189日目


*一回目*

トマトトースト

一日分の緑黄色野菜スープ&コーンフレーク

手作りオレンジゼリー

わかぽんずのおいしいごはん



*二回目*

出かけ先で→アンパンマンハヤシ

        野菜&フルーツジュース


わかぽんずのおいしいごはん



*三回目*

ケチャップライス

ミルクスープほんのりカレー味

バナナ

わかぽんずのおいしいごはん




今日の朝は頑張ってパンを食べてもらいました。


なかなか食べなかったのですが、

トマトソースをたっぷりつけたら食べてくれましたにこ



二回目のアンパンマンハヤシはやっぱりこういうのは美味しいみたいで、

パクパクと完食おいしい




最近夜寝かしつけるときに、おんぶ紐を使用しているのですが、

それに慣れてしまったのか、普通の抱っこで寝かそうとするとかなり拒否りますガーン



なんでだろ。。。


今まで普通にゆらゆら抱っこしてたのに。。。



最近ではおんぶだとかなり喜ぶんですよね。。。



しかも結構早く寝てくれるし。




おんぶ紐。。。いいんですけど、寝た後ベッドで寝かすまでが大変なんですよね。



みなさんはどんな風に寝かしつけていますか?






ブログ村に登録してみました^0^バナーをポチッとしてくれるとうれしいです! にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ にほんブログ村 料理ブログへ