11月8日の夜ごはん~^0^


わかぽんずのおいしいごはん


チーズハットの日で買ったピザ

チーズポテト&チキン

チーズかろうじて作ったサラダ



8・9・10日はピザハットの日。


お持ち帰りピザが半額だったので、買ってきましたよ。



わかぽんずはサラダだけとりあえず作りましたあせる



さて、今日はご主人様にぽんずをちょっと預けて、

わかぽんずは一人で2・3時間出かけてきました。



ちょっと気になりましたが、

ぽんずはかな~りイイコで寝ていたよう。


う~ん。


安心しましたが、

帰ったらご主人様がゲームをしていたので、

なんだかもっとぐずって困らせてほしかった。。。


な~んて思っちゃうのってなんだか性格悪い???



でも多分世の中のママさん。


みんなそう思うよね。






ブログ村に登録してみました^0^バナーをポチッとしてくれるとうれしいです! にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ にほんブログ村 料理ブログへ