子供3人全員の夏休みはまだ2日目なんですが・・・


やっぱり・・・うるさいですねにひひ




ごはんの写真、何日分か撮ったのですが更新が間に合わないあせる




とりあえず、本日のお昼ごはんですラブラブ



オムライス作りましたomelete*



たまごでご飯を巻くのが苦手で、絶対に失敗するので、上に乗っけただけです。


鶏肉がなかったので、ハムを使ってケチャップライスにしました。


ケチャップライスのポイントは、

具を炒めたら、ご飯を入れる前にケチャップで味をつけてしまうことだそうで、

これを知ったのはまだ最近のことで、目からうろこでした目



たしかに、先にケチャップを入れたほうが馴染みやすいし、

ご飯がベチャッとならず、かと言ってパラパラ過ぎず、

ほどよいしっとり感になるような気がしますグッド!





にじぽん用はこちら音譜



これで・・・もう精一杯です汗


ケチャップで描くのって、難しいのねANPANMAN





今日も、見て下さってありがとうございましたハート**