がびーーん汗汗汗



次男の学校が、新型インフルエンザで欠席する子が増えてきたため、

明日から3日間、休校となってしまいましたガーン



ああ・・・水曜日に出かける予定があったのに。


でも、やっぱり感染拡大の防止が一番大切なことなので、仕方ないですね。


今、インフルエンザにかかっている子たちには、早く良くなってほしいです。




もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ


話題を変えて・・・ニコニコ


今日から、新しい月9ドラマ始まりますね!!


小栗旬さんが、スーツ姿でテレビに出ているのを見ていて、


「んん? どっかで見たぞ・・・。誰かに似てる・・・・」


と思っていたのですが、


わかりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



長男が小学校のとき、隣のクラスの担任だった先生ハート**



実は、たまたま昨日、長男の卒業アルバムを見ていたのです本



かなり加工してますが、雰囲気だけでも・・・ニコニコ


歌写 ♪ ダイアリー

わかるかな~~はてなマーク

このとき、まだ教師になって2年目という若さで、爽やか好青年といった感じですね~ラブラブ!

お母さんたちからも人気があったみたいですはぁとv




それはそうと、『東京DOGS』は、どんなドラマなのか、楽しみです。

今回は、脱落しないように、毎週ちゃんと見なくっちゃべーっだ!





今日も、読んで下さってありがとう!!