保育参観日 | ピカイチ若女将 mayumiのPIKA日記!

ピカイチ若女将 mayumiのPIKA日記!

名古屋・今池の「中国料理ピカイチ」の若女将をつとめさせて頂いております!
どうぞ宜しくお願いします。

今日は楽しみにしていた子供の保育参観。
あろうことか、2人とも日にちが重なってしまい、30分ずつしか見れないことに😢
気合い入れて早く着いたけど園児がゾクゾク到着するから入れなく😅
最初は次男のクラスへ・・キッズさんより成長して話聞けるようになってきてるな😆長男も一番前の席で、クレヨンで先生の指示通りにできているかな😃
次男、ママが帰る時に泣かなかった!よく頑張った!小さな成長が嬉しくて可愛くて❗今日の夜、たくさん褒めてあげよう❤