DSCF7878.jpg

 

ロブション様のケーキ!

写真撮ったのにうっかりお蔵入りしてました。



いちごのオペラ!

チョコレートとコーヒーの茶色イメージのオペラがこんなにキュウトな色合いに!!!

と悶絶しまくりで1個だけ買ってしまったケーキです。

パンだけにするつもりだったのにな。。。罪な奴め。



DSCF7879.jpg

 

コチラが正面。



いちごのジュレが挟んであって、フレッシュ感がいいアクセントでした☆

バタークリームも軽くて良し。

美味しかったなー。



オペラ、平らなビスキュイが苦手なもんでなかなかチャレンジできていないケーキです。

って、練習しなきゃいつまでも出来るワケがないんだなー。

練習すっかな。