牙フォーエバー(そしていろんな人のレコ発)、無事に終了しました。
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんの暖かい応援のもと、楽しく演奏することができました。
また早く次のライブがやりたいっす。
でもまだ次の予定は入ってません。

THE CHERRYは相変わらずスカっと気持ちいいストレートなビートパンクを聞かせてくれた。
お初の3PSP、かなりハッピーなバンド。いいギター弾くよね。ファンキーな部分もあるけど四畳半フォークな部分もあったりして、センスのいいバンドだと思う。
チッチ&ベターも相変わらず男気あふれて、ぐっとくるロケンローを聞かせてくれた。
最近お気に入りのTHE GRIG STYLE CLUB BAND、私は前半のさわやか路線よりも後半のはちゃめちゃロックが好きだな。でも「OHサマータイム~♪」も頭から離れなくなるんだけどね。

で、ラストの。すげーカッコよかったよ。もう、うがーーーーーーっっっ!って感じでテンション上がりました。すげー、すげー、すげー、カッコいい!
喜納君も久しぶりにパンツ一丁で(^^;
アンコールは珍しく「彼が来た」

すごくいいメンツが集まったライブだったなー。昨日来てくれた人はホントにいいライブを見たと思うよ(自分も含め!)
いやぁ、サイコーにロケンロールなサタデーナイトだったぜ!