長久手IKEYAに行くついでに
名古屋城に行ってきました音譜

ついでにしては
チョット遠い💦





金の鯱鉾
レプリカ‼️
でけ〜




裏側からの
名古屋城
スゲー爆笑





改修工事中だったから
中には入れず
残念汗





だけど、本丸は見学出来ました音譜







本棚を探しに、その後
長久手のIKEYA へ

沢山歩いて
みんなグッたり😅

疲れたけれど
とっても
楽しい休日でした音譜

次回は、お城の中も
みたいなあルンルン


今回、お昼にマックを食べ
満腹だった為
名古屋の美味しい物が全く
食べられず💦

だけど、翌日
私は名古屋に出張だったので
山本屋の味噌煮込みうどん
美味しくいただきました♪

みんなごめんねー口笛