昨日は朝から少しダルいもののなんとか元気だったのに夕方喉が痛くてダウンガクリ

温かくしてぐっすり寝たので今日は少しよくなりましたぺこ




さてさて。。。

陽葵ちゃんお昼寝中に先週の土曜日の写真を・・・手




緑の中で遊ぶ子供たち、本当に絵になりますウインク


『我が家の宝物』
毎度のことながら小学3年生のYちゃんのおかげで陽葵ちゃんもママから離れてたくさん遊べたよオンプ




シロツメクサがたくさんあったので花冠を・・・Wハート

Rちゃんが作ってくれました・・・
『我が家の宝物』

『我が家の宝物』

『我が家の宝物』
どうかしらにこ




『我が家の宝物』
フリスビーで遊んだり音符



『我が家の宝物』
おたまじゃくしを捕まえたり、シャボン玉をしたり音符




4時前まで本当に楽しく過ごせましたウインク


子供たち連れて一人で行くと、すぐ帰りたくなっちゃうけど笑

やっぱりお友達と一緒だと楽しいね~オンプ

ママも子供たちと遊んだり、Rちゃんとおしゃべりできて、かなり満喫できましたchu



真夏に入る前にもう一回、今度は違う公園に行きたいね~ハート