『marble』No.72、最終回。
配信しました。
読者の皆さん、連載者の皆さん、関係者の皆さん、3年間ありがとうございました。
「西田尚美さん、土岐麻子さん、坂本美雨ちゃん、西原亜希ちゃん、佐津川愛美ちゃん、萩原みのりちゃん、酒井若菜」
私、この7人のメンバーをメールで打つのめちゃくちゃ早いんです。
この羅列を書き記すことはもうないんだ、と思うと寂しいですね。
皆さん本当にありがとうございました!

編集長 酒井若菜


そして!!
燃え尽き症候群になっている時間はありません。
酒井若菜の単独メルマガ『&Q』が10月11日からスタートします。
連載者は、私、酒井若菜のみです。
これからは、自分のための媒体を作っていきたいと思います。
毎週日曜日の夜に配信予定ですのでお楽しみに。
marble読者のかたはそのまま自動的に『&Q』に移行されるので再登録の必要はありません。
marble終了とともに購読解除されたいかたはお手続きが必要になります。
新媒体『&Q』、よろしくお願いします。

さよなら、と、こんにちは。
ありがとう、と、よろしくね。

明日も良き1日を

ごきげんよう


『marble』No.70。
テーマは「マドンナ」。
傑作号です。
3年間がんばって良かったな、と思える原稿たちが揃いました。
個人的には、アンソロジー号ではベスト号です。


そして、『marble』No.71も配信しました。
私はmarble史上最長原稿。
3年間の編集長生活を振り返りました。
武勇伝や美談より、情けなかったりカッコつかなかった記憶のほうが、何年かして思い出したとききっと愛おしくなる。

次回は最終回。
あ、最終回後の展開も今号の本文でお知らせしてます。

marble、最後の瞬間まで見届けていただければ幸いです。

https://bookstand.webdoku.jp/melma_box/page.php?k=marble




無事に誕生日を迎えました

今後も書いて演じて、自分にできることを楽しんでいきたいと思います


明日も良き一日を


ごきげんよう



https://bookstand.webdoku.jp/melma_box/page.php?k=marble 



No.68のテーマは『匂い』

アンソロジーとしてはとてもベーシックなお題です

それぞれの匂いに関する原稿が揃って、読んでてとても面白かったです



No.69はフリーテーマ

個人的には、麻子さんの原稿が、向田邦子さんの名作「マスク」をよぎらせてくれるエッセイで、ものすごく好きでした

さすがです

愛美とみのりのリンクも久々に「お!」となりました

今号は、それぞれの「書き方」や「質感」の特徴が最も表れた気がします


marbleも残すところわずか

お楽しみくださいね


暑い日が続いています

皆さまいかがお過ごしですか?

私は元気です


明日も良き一日を


ごきげんよう