2016-02-03 01:23:32

メルマ旬報TV

テーマ:ブログ

BS12『メルマ旬報TV』の収録に、水道橋博士さん、サンボマスター山口さんと共に参加してまいりました。
放送は、2/26(金)27:30~です。

山口さん、出版祝いに、とクラッチバッグをプレゼントしてくださいました。
私が自分で選んだとしか思えない、私好みのクラッチ。
見せびらかして生きていこうと思います。

博士さんは、対談前と今では、関係がすごく変わったような気がしていて、対談時にはあんなにも緊張していたのが、今お会いすると、ひたすらに安心するようになりました。
不思議なものです。

そして、縁の繋がりや、タイミングの良さでお馴染み「酒井若菜と8人の男たち」。
装丁が収録前に届きまして、控え室でみんなで大騒ぎ。
想像以上!!!
素晴らしすぎます!
この装丁により、どえらいかっこいい本になることが、正式に決定しました。
早くお見せしたいのですが、もうちょい後のお楽しみにね。
昨日、帯コメントが届き感極まり、今日、装丁があがり感極まり、同じく今日、メルマ旬報TVの収録で皆さんに協力していただいて感極まり。
幸福の洪水は相変わらずとまりません。
そして、間も無く校了です。
あとがきが書ければ、校了です。
あとがきが書ければ…
〆切は明日。
明日はメルマ旬報の〆切でもある。
明後日はドラマのクランクアップ。

忘れられない数日になりそうです。


{2DE0EFEF-F8CF-4D71-BF2F-2F2BE99C2E61:01}


明日も良き一日を


ごきげんよう

酒井若菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース