♪prelude♪ -pianist 若奈

大津・京都を拠点に、クラシックを基本にpopsやjazzまで、
さまざまなジャンルの音楽を楽しんで奏いている、
ピアニスト若奈の音楽中心のブログです

ピアノとは関係なく、

ウェディングモデルをつとめさせていただきました。

身長160cmなくてもなんとかなりました(笑)

2014, June ☆☆☆☆☆

2011, January ☆☆☆☆☆

Pous Voir ☆☆☆☆☆




テーマ:

2017年がはじまり、

最初に足を運んだコンサートは、

(いただきもののチケットですが)

ウィンナー・ワルツ・オーケストラの

new year concert になりました。

 

 

 

全面ガラス張りのロビィから見える景色が

とても美しい、びわこホールで。

主人が海外へ行っていたので、

父とともに鑑賞させてもらいました。

 

この日は虹を見ることもできました。

 

 

音楽に合わせてバレェダンサーの方々も

登場し、聴きごたえ・見ごたえのあるコンサート。

曲目は耳なじみのある、

年末・年始によく聴かれるものばかり。

 

ソロでご出演されたソプラノ歌手の方が

妖艶で美しく、また素晴らしい歌声でした。

 

 

 

指揮者はこの方、

サンドロ・クトゥレーロ氏。

サービス精神旺盛な、

魅せることにも熱心な名物指揮者。

 

政治哲学で博士号を取得されてもいる、

大変優秀な方のようです。

 

 

 

新年早々、良い音楽に浸ることができました♪

 

2016年は哀しみに暮れた1年でしたが、

2017年、幸先が良さそうな感じです。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。