叶美香さんに会いました!! | モデル的新米ママLIFE 若菜もえ★もえもえパーク★

叶美香さんに会いました!!

★もえもえパーク★-110820_155632.JPG

なんと!!
ボートピア梅田で!!!

叶美香さんのトークショーがありました(*'o'*)

生で叶美香さんが見れるだなんて~っヾ(*'▽'*)

まして、ボートピア梅田というそんなに広くない会場で見れるだなんて間近で見れる絶好のチャーンス!

これは何が何でも行かなければ!!と鼻息荒く行きましたっ♪

そして、会場はなんとも珍しいボートピアならではのこんな感じ。

★もえもえパーク★-110820_165350.JPG

女性やゆったり優雅にレースを見たい方用のフロア会場です。

まるで大学の講義を受けるかの気分♪

★もえもえパーク★-110820_165830.JPG

そして遂に♪
叶美香さんが登場~っ♪♪

ひゃー(*'へ'*)
美しい~∵・∴・★

びっくりするくらい白肌で、ビビッドピンクのドレスが映える映えるっ。

そして。
皆さんが気になる豊満な胸は。。。
やっぱりとっても人工的でした!
うん、間違いない…(笑)

それでも、美に対する姿勢はやはり脱帽もので人工的でも美しいものは美しかったのです☆


叶美香さんは恭子お姉様に毎日プロデュースされていて、その日の体調チェックから始まり、サプリメントの調合、ストレッチ、エクササイズ、料理まで全て恭子お姉様の言う通りにするんですって。

一日5食、お肉などの重ための食事の前には消化を良くするためにメロンを食べるそうです。
(メロンを食べると体に酵素が出やすく胃に負担がかかりにくいそう。)

叶美香さんの好きな男性のタイプは「絶対に浮気をしない人」だそうで…業界が業界なだけにこのようなタイプの人はなかなか出会わないだろうなぁと思ってしまいました。

叶美香さんの放つオーラはやはり強く、テレビで見る姿そのままで、やっぱり美しかったです(*^_^*)

話し方もエレガントで口角もずっと上がっていて気品があって本当に素敵でした。

今日の午前中はインナービューティーのセミナーを受けて自分の夢をいつも以上に明確にできたし、叶美香さんのトークショーではいい刺激を受けた夢心地な時間となりましたヾ(*'-'*)

私ももっともっと切磋琢磨しよう!!