おはようございます。
昨日帰ってから何をするでもなく
ベッドに倒れたあたしです。

おかげでアラーム鳴る数時間前に
起きてしまう事態。

\(^o^)/

夜明け前という好きな時間帯に
起きれたからまあいいや。



昨日RECが思いの外早く終わり、
ごはんに誘われましたが
もうグロッキーだったので断り
終電前に帰って爆睡しました。

ぶっちゃけ晩ごはんを
食べる気力もありませんでした。

前日にバンマスの家にお世話になったときも
若干グロッキーだったのですが、
晩ごはんはちゃんと食べようと言われ
ごちそうになったわけですが。

Voが疲れを見せたらいけんしょ(´・ω・`)
なんていうか、こう、
水中でめっちゃ足かいてても
水上から見たら優雅な白鳥、みたいな。



…あたし優雅じゃなーいっっヽ(゚∀゚)ノ

笑えよべジータ。



久々に横浜が散歩したい。

みなとみらいから、
大観覧車行って、赤レンガ倉庫、
大桟橋、山下公園まで。

晴れた日に、カメラ持って。

そんな日が年末前までにあるといいけど(´・ω・`)