第4回自己PR教室!プレゼン大会終了~!!ありがとうございました~!! | 起業5年未満個人事業主専門、あなたの魅力をキャッシュに変えるNO1自己PR養成塾!

第4回自己PR教室!プレゼン大会終了~!!ありがとうございました~!!

第4回NO1ダントツ自己PRセミナー開催!
本日は10分間プレゼン大会でした!


それぞれに個性を生かしたトークの完成度の高さにびっくり!!
みんな素晴らしい発表でした(^O^)/

この4カ月の成長の跡がはっきりと見えましたね!!
うれしい~!~!
次回の成果発表も楽しみです!!
ありがとうございました!!


$あなたの価値・魅力・強みを10倍にする自己PR養成塾!!
$あなたの価値・魅力・強みを10倍にする自己PR養成塾!!