今年もさつまいもの季節がやってまいりましたよー!

既にさつまいも食べてるんですが、
今年は未だ美味しいさつまいもに当たりません……・°・(ノД`)・°・

甘くないんですよね……。
Aスーパーで買ったのもBスーパーで買ったのもCスーパーで買ったのも
宅配で買ったのも義実家からいただいたのも全部なんだか甘みが少なくて。

芋好きとしてはせつないです。
今年は猛暑だったからそれが関係してるのかなぁ……。
どこのお芋も同じ感じだし。
お取り寄せしたいけど、
お取り寄せしても甘みの少ないものだったら悲しいとか思っちゃう
貧乏性のわたし。

最近寒いですが、
こんな寒い日は焼き芋でも食べてあったまりたいですよね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ