モニプラさんのイベント記事です。
楽天市場でNo.1を獲得!夏の豆乳おからクッキー250g ←参加中

テーマは「こんなヘルシーフードあったらいいな」です。

わたしの頭のなかでは、
「ヘルシーフード」=「ダイエットフード」なんですが、
これ、間違ってますか?( ̄ー ̄;

ともあれ。

まずいちばんに思い浮かぶのは「ローカロリーであること」。
「ヘルシー」と言うからには高カロリーであっちゃいけないですよね。
カロリー控えめで、多少食べ過ぎても(おい)、
肥満とは無縁であってほしい。

それから、「栄養素がバランスよく含まれていること」。
本当はあまりよくないですけど、
食事代わりに食べるなら栄養バランスがいいものであってほしい。

でもって、「美味しい」。
これはねー!
不味かったら続けられないですもんね。

……欲張りすぎですかね……。
でも普通ですよね……これくらい……?

ビー・ドット・ラボ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ