今日のジンくん飛び出すハート下矢印

​朝
イカ炒め
牛肉の醤油煮
豆腐の澄まし汁
白菜キムチ



鶏の照り焼きの煮付け
ツナキムチチゲ
卵焼き
からし菜キムチ




牛テールコムタン
コチュジャン鴨炒め
ほうれん草の和え物
白菜キムチ



デザート
フルーツジュース
牛乳


ジンくんゆっくりできたかな?☺️

また明日からファイティン〜おねがい




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



ジンくんと一緒に服務する友達の話を

甥っ子さんから聞いたと下矢印飛び出すハートややこしいㅋㅋ

 


友達の表現によると"ま〜〜〜ぁじかっこいい"ってㅋㅋㅋ

(目の保養スタンプ♡)

訓練中、みんなジンを見てて助教たちが"目をそらしてください"ってㅋㅋㅋ

まぁぁぁじで

かっこいいだろうよ

私の推しは(;ω;)♡♡ 


この茶髪ブラスワのジンくんまじで沼だから🫠💓💓



軍隊でもカッコよくて

そりゃ目を引いちゃうよね🥹


そんなジンくんは今日

さりげなくジミンくんのPOSTにいいね下矢印飛び出すハート



陰ながら弟達を

応援するジンくん(;ω;)♡


ホビのように

弟達をそばで応援してあげられないのは

もどかしいだろうけど伝わってるよ🥺✨


てかジミンくん!!🥹

この前のコンセプトフォト、

めちゃくちゃかっこいいなと思ったら下矢印


なにやら蜷川実花さんとも

撮ったんだとか!!飛び出すハート下矢印

 

2016年の時のやつを見ると下矢印




個人的にジミンくんとテヒョンが特に

蜷川実花さんの世界観と合ってるなって

思うからすごくたのしみだな〜ハート


日本での思い出といえばやっぱり食べ物なジンくん♡下矢印

ナムジュンのポーズジワるㅋㅋㅋㅋ(怒られるㅋㅋㅋ)



こういうジミンくんほんと可愛いよね🥹下矢印

頑張れ〜〜🥹❤️



今日はジンくんのいいね👍を見られて

嬉しい日曜日😚❤️



明日からまた月曜日❣️

弟達も離れて頑張るジンくんも

みんなファイティン〜〜🥹❤️❤️


団体セルカ尊、、、(;ω;)♡



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい




(画像等お借りしました)