٩꒰。•◡•。꒱۶ | モンスターのブログ略してモンブロ

モンスターのブログ略してモンブロ

172㎝弱です。モンスターって呼ばれてます。

おはようさぎー
瞳です(^ν^)

最近なかなか忙しく
充実した日々を送ってます

まずね
一昨日は学祭でした
そのことはまた違う日に
かこうかな٩꒰。•◡•。꒱۶

昨日はね、撮影会でした
楽しかったです(^ν^)
ペアだったゆーりさんが強すぎてw
でも有名な先輩と一緒に撮影できて
とても勉強になりました
たくさん一緒に写真
撮ってもらった(^ν^)💓💓

{2B6ADC99-9A51-490E-A494-504E6D1E682E:01}

{19C7AC9D-7D6F-4D40-A4C6-CA319D52067B:01}


8歳差でお姉ちゃんが
できたみたいで嬉しい~ニコニコチューリップピンク

あと、来てくださった皆さん
ありがとうございました😣❤️❤️
優しい方ばっかりで
本当に嬉しかったです😳😳😳

{EEF793CD-5FBF-44EF-A975-B7F612D838EA:01}
一回目の衣装可愛いら~😘
シンガポールで買いました

{98D648B8-935F-4274-9984-F500A6A57DF8:01}



チャイナ服あったから
きたいなーって、思ったら
胸んとこがちっと小さかった…😖
チャイナ服可愛いよなあ(^ν^)

昨日は楽しい時間を
本当にありがとうございました☺️
瞳のために来たよって
言ってくださった方もいらして
凄く凄く嬉しかったです😊

ゆーりさんのために来たけど
瞳とも仲良くなってくださった方も
めっちゃ嬉しかったです☺️

ありがとうございましたわんわん黄色い花