昨日炎ホットヨガ炎 ホットヨガ体験してきました~きゅ

        ↓


これはスゴかったです~キラキラ

室内温度38℃、湿度65%の・・・まさしくサウナ状態の中で行うヨガなので、動き自体はゆっくりだけどビックリキャアするほど大量の汗あせをかきました~びっくりあわわゎ・・・(汗)

こんな汗かいた事ないぞ~munk

多い人で1レッスン(60分)あたり2㍑以上の汗をかくという事でした・・・すごいなー。

エネルギーは450㌔cal~1000㌔cal位消費するらしいです・・・またまたすごいなー。

途中で何度も水分を補給しながら行うのですが、最初にガブガブ飲み過ぎて500mlの水が後半で足りなくなってしまいました・・・え・・・

今度は1㍑用意しておこう・・・あせ


途中、そんなポーズ出来ん・・・みたいなポーズもあったけど・・・終わったあとはスッキリ~おんぷ爽~快照れ♪

身体の中の汚いものを全部出しきった~汗って感じで、めちゃくちゃ気持ちよかったです~笑顔


終わって、そのまま帰ればよかったのに、食いしん坊の私たちは、満腹になるまで食事をしてしまい、なんと・今朝は体重が増えていました・・・ドーン

あの汗は一体・・・がーん



若女でしたヾ(*^。^*)ノ


●入荷情報・商品情報は「コペの部屋 」でご覧下さい。