ポニョポニョなお腹がかわいい件 | 美しい姿勢で人生をハッピーに♥

美しい姿勢で人生をハッピーに♥

美しい姿勢で人生を自分の手に取り戻す
すべての女性に輝きを・・・

こんにちは、ポスチュアスタイリストの若松順子ですラブラブ

 

今日は変な題名ですね・・・。

実は、私には二人の子供がいるのですが、二人ともお腹がぽんぽんに出っ張っています。

一人は男の子なので固太りなのですが、もう一人の女の子の方は、ポーニョポニョで、ポニョのお腹ってこんな感じチューというくらいの柔らかさと弾力・・・合格

 

もうね、そのポヨンポヨンのお腹が魅力的すぎて、可愛すぎて、たまりませんクラッカー

 

人間の体ってなんて美しくて愛しいんだぁデレデレラブラブって思います。男の子の方も、まるでダビデ像みたいに素敵な体をしています。かなーり親バカ目線ですが・・・笑

 

そういえばちょっと最近私のお腹も出てきたかも!?

 

と思いますけれど、自分のそんなお腹もナデナデしてあげるのでした・・・。

どんな体でも私の体うふ 

自分のことを、一人一人がとーってもかわいがってあげるとみんな幸せになるんじゃないかしらーって思ってニヤニヤしている春の1日なのでした・・・。笑

 

写真は、フウセンウオっていうお魚さんです(画像はお借りしました)

これ、ポニョのモデルなんじゃないかしら?って言っていました。似てますよねー!

我が娘にも似ているような・・・?