心と頭のリセット? | 出雲 玉造温泉 某!?温泉宿 若主人クマ!?のブログだけん!!

心と頭のリセット?

いらっしゃいませ。若主人 クマです。



 温泉旅行。多くの方が好きですよね?


 でないと、現実問題、我々の商売は成り立たないわけで・・・。


 いろいろと楽しみはありますが、一番は、やはり大浴場に入浴することでしょうか?


 私も、大浴場に入浴した時の、”無心”になる瞬間が好きです。


 あの瞬間、心と頭がリセットされるというか、ただ純粋に、まずは、自分にとって、”暑い”、”暑くない”というのを感じてしまいます。


 例え、自分にとって、暑くても、また、ぬるくても、入浴している時の心と頭の解放感というのは、なんともいえません。


 日々生活していると、いろいろなことがあり、時に、リセットすることが必要だと思うのです。


 私も、そんな時は、温泉に浸かり、リセットするようにしています。


 ただ、多くの方が入浴していると、にぎやかなので、出来るだけ時間を選んで、ゆっくりとできる時間に入浴できるようにします。


 ”湯のぬくもり”は、心をリセットする。


 




だんだん。

http://www.tamaikan.com

http://www.twitter.com/tamaibekkan

出雲 玉造温泉 玉井別館