島根県 隠岐の島 海士町。 | 出雲 玉造温泉 某!?温泉宿 若主人クマ!?のブログだけん!!

島根県 隠岐の島 海士町。

いらっしゃいませ。若主人 クマです。



 帰りのフェリーの中、今回出逢った方、また、食材。いろいろなことを考えました。


 安達料理長は、すでに料理を何品か、紙に書いていました。


 島根県 隠岐の島 海士町。ものすごく元気な方々が、この小さな町から、全国に島の魅力を発信しています。


 実は、驚いたことに、行きのフェリーでも、帰りのフェリーでも、欧米系の観光客の方がとても多かったです。


 これには、本当に驚きました。


 我々は、もっと、努力しないといけないと・・・。


 そうした意味では、日帰りでしたが、とても刺激的な旅となりました。


 最後に、とてもうつくしい景色を2人で眺めながら、今後の展開を熱く語り合いました。



神湯 出雲 玉造温泉 玉井別館 湯元 玉井館 若主人クマ!?のブログだけん!!


 お互いに、「こんな美しい景色は、男2人で見たくないものですよね。」なんて。


 忙しい日々を過ごしていますが、少し休息でき、また、これから、年末年始、また、来年に向かって、より一層努力する力を頂いた旅でした。


 海士町の皆さん、ありがとうございます。そして、今後ともよろしくお願いします。



だんだん。http://www.tamaikan.com

出雲 玉造温泉 玉井別館