実は、追加で仕入れてしまいました・・・。 | 出雲 玉造温泉 某!?温泉宿 若主人クマ!?のブログだけん!!

実は、追加で仕入れてしまいました・・・。

いらっしゃいませ。若主人 クマです。


 実は、昨晩、2本ぐらいでしょうか?残して、売れてしまいました。



神湯 出雲 玉造温泉 玉井別館 湯元 玉井館 若主人クマ!?のブログだけん!!


 ヤバいと思い、昨日、19時にいつも仕入れている漁師さんに電話して、


 「追加!!」


 「ありませんよ~。」


 「だって、明日が本番だよ。」


 「うちのはありませんが、知り合いの漁師に聞いてみます。」


 10分後、


 「今日の3倍ぐらいの量あるそうです。」


 「いただきます。」


 「これから持っていきます。」


 とのことで、昨晩のうちに本日分を再度仕入れました。


 一晩過ごしてみて、環境がよかったのでしょうか、まあ、元気元気!!


 朝から、ウナギと格闘しておりました。ものすごく大きいものばかりで、ビックリしました。


 っていうか、宍道湖産の天然うなぎって、けっこういるんじゃないの?なんて、疑いたくなりましたが、現状、1週間に1度しか仕入れることができない状況です。



だんだん。http://www.tamaikan.com


出雲 玉造温泉 玉井別館