お知らせ | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

お知らせです。

明日の27日(日)開催予定のはまなす車いすマラソンに出場するため、前レース以降は取り組んで来ましたが、残念ながらコンディション不良で欠場する事となりました。

この期間は予期せぬアクシデントやレーサーの調整等でかみ合わないことがジレンマでありましたが、挑戦の先の結果と受けとめています。
何にしても復元力とリスク管理は大切ですね。

日頃より温かいご支援・サポートをして頂いている皆さま、応援して頂いている皆さまには残念なお知らせとなりましたが、幸いな事に体調面は問題なく、また現在はいろいろと復調してきているので、次のレースに向け、気持ちをシフトしていきたいと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

また明日の大会は、楽しみにしていたレースであり、札幌のコースを走れないことはもちろん、仲間たちにも会えない事が残念でなりませんが、大会の成功を願っております。
参加の皆さん、それぞれの目標に向けて頑張ってください!!


はまなす車いすマラソン