幼少のころから
はしゃぎ調子に乗りすぎる傾向があったのかもしれませんが

腰膝の古傷が激痛を生む数日

よしアップ

ストレッチで治すぞと指導のもと
指導外! でやりすぎアップ

あっさり サクッと注射されました ・°・(ノД`)・°・ダウン

何事もやりすぎ シャカリキ過ぎはいけませんね パー

自分の傾向と対策 取説が未だ読み切れていないワカコタです m(_ _ )m



あっという間に5月も終わりを迎えつつあります

早いな。。。いかがお過ごしでしたでしょうか


色々ですね 色々でした

実に忙しかった気がします

が 



気のせいでしょうか


気の持ちようでしょうか



今日は


快晴です



(ノ゚ο゚)ノ あ





見上げるの 忘れてただけかもです (●´ω`●)ゞ


五月晴れって古よりいいますし 5月真っ只中ですし






まっすぐだなぁー


空  青いなぁ


草の上 楽しそうだぁ 









FullSizeRender.jpg





もしかしてですよ。。。



もしかして

そちらも


急ぎ走り去るような


そんな 毎日だったかも ですね


違うかな?




もしも 晴れ渡る空の下


足をとめれたら



澄んだ風の薫りが


そちらでも


鼻先を撫でてくれますように








やまぐちより