こんばんは。

わかこです。


こんな時間なので、

おさらいメッセージです(^^;



ロマンスエンジェルより。


今日はこんな日だったようです。






『引き寄せる力』


恋を手に入れる一番良い方法は、実は、猛烈に努力する事ではなく、引き寄せるようにすることなのです。

逆に恋を見つけようとしゃかりきになると、それによってあなたが感じるストレスで、人生の流れに逆らって進むような結果を招きます。

精神的な緊張は「私なんか、どうせダメに決まっている!」という心の底に隠された不安と共に、恐れから生まれるのです。

その恐れは、あなたが案じているまさにその事を引き寄せてしまいます。

小さな喜びを大切にすると、大きな喜びに繋がります。

あなたは愛され魅力的であることを、できるだけ頻繁にアファメーションしましょう。

素敵なパートナーとうっとりするような恋に落ちている所をイメージしてみましょう。

引き寄せの法則により、あなたの魅力で素敵な恋と出会う事でしょう。






自分の望む現実が


なかなかやって来ないと、


ついつい


「何がいけないのだろう?」とか


「こんなに頑張ってるのに」など


何とかしないといけないという


妙に力んだ状態になる事もあせる




「何とかしないといけない」


という焦りの気持ちは


「上手くいかない」が


前提になってしまってますあせる





「上手くいくことは知っている」


という設定にしちゃいましょうラブラブ





また、力んだ状態では


血行も悪くなります(^^;




準備体操をするように


手足をぶらんぶらんさせて


心も緩めてみましょう。



楽しい事考えて


ゆるゆるになってみましょう音譜




緩むと血流も良くなります。


血が血管を流れる時の波動が


あなたの「氣」でもあります。




気の流れ、エネルギーの流れが良くなると


人生の流れも良くなりますよんラブラブ





…ん?私に言ってる??σ(゚∀゚ )





明日も素晴らしい光が

あなたに降り注ぎますように。



☆わかこ☆