お久しぶりです。 | WAKA? BAKA? どっちでもいいや。

お久しぶりです。

かなりの間放置してました。

すんません(*_*)

さて、先週木曜~土曜にかけて関東の方へスポンサー契約更新などのため行ってきました。

初日は埼玉にあるCK4VMのホッシー君宅へ映像checkしてきました。


ホッシー君チャラくなった?

近日ティーザーup予定です。

編集もいい感じです。

続いて、横浜へ飛び、TWELVEの生みの親でもある半田さん(BOSS)が経営しているSHOP「12st」へ。


ためになるお叱りを受けつつ、どうせならということで、近くにある横浜ベイサイドでバリスケ(バリバリスケート)してきました。これは楽しすぎた!周りみんな上手すぎ。やっぱスケーターかっけーよ。


2階にBARがあって、1階にランプがドーン!!!って感じ。
なにげカーブもあったw

この日はこれでいったん終わって、宿は結婚した兄貴夫妻宅へ、(横浜から結構近い)お邪魔しちゃいました。

嫁さんのお腹には、息子?娘?そういえば聞かなかったorz
が今か今かと出るタイミングを待ち構えてました。
この夫妻。。。超が付くほど猫好き。
家に5匹飼ってます。

夜中にニャー。。。ナー。。。ワー。。。ゴロナー。。。

うるせーのなんの。。。

家のモップにすんぞコノヤロー。

あ、




すんません取り乱しました(-_-;)

俺。。。







犬派です。

また続き書きます。




Android携帯からの投稿