自動車保険の更新

去年からお世話になっているのは選ばれ続けてNo.1ルンルンCMの会社です口笛

去年 主人が家の車庫出しで相手を巻き込む事故をしました車

大晦日のお昼

「いってきまーす!」

ガシャン!

世にも珍しい!?100%の過失。
呆れ果て怒る気力も沸きませんおばけ

すぐに保険会社に連絡。

大晦日にも関わらず逐一 電話、ハガキで進行具合を教えてくれ、何を何回聞いてもとても柔らかい物腰で安心して今まで過ごして来れましたおねがい

だから 更新するぞ!

更新ハガキ来た~!

等級3段階下がった。
⬆仕方ない。

走行距離…⁉
年間5000キロ予定で契約をしてたけど15000キロも走っていた流れ星

今年は最高距離を設定しなければ…。
ネットで更新しようとすると最高距離契約を推してくるえー

でも こんなにも走行距離オーバーしてて追加料金とられなかったもんだ!!

よって昨年より約4万円以上高くなりました。



家計の為にも安全運転をしようねっ!
旦 那 様っプンプン