たまたま「ココならはいれます」と役所に言われただけの縁。

ネットのクチコミ悪いのも知ってたけど「まさかね~🎵」なんて思った。
ネットのクチコミってバカにできないですね!
只今 わたくし痛感中です笑

そして

園長との話し合いの翌朝

登園すると次男坊のクラスの入り口に先生と背を向けてコソコソ話をする園長!

挨拶しても振り向きもしない
もちろん 挨拶しない

こりゃー、先生も挨拶しても無視するわけだわ汗

そして そして、

先生達は明らかに私の発言、行動にピリピリ。
「何か問題ありましたか?汗
いやいや プールの持ち物を見てただけです汗笑

完全にモンスターペアレント❗とされている󾬆

まぢかー溜め息

まぁ 気をつけて子どもを見てくれるかっ上げ上げ

気にしない 気にしないハート